Fold All / Expand All

2016年12月24日 星期六

[歌詞] my sound life - 冷たい部屋

冷たい部屋

my sound life(茶太+iyuna)

歌手:茶太
作詞:iyuna
作曲:iyuna
編曲:iyuna


少しのすれ違い 遠くなる距離と
もどかしい実力 自らの限界

僕らは新しい翼で飛び立つけれど
きっといつかはこの同じ
冷たい部屋で 会えるのなら

一つの目的に 向かっていく奇跡
出会いがあるなら 別れも必然

僕らが創り上げた 悲しい愛の歌を
きっといつかはこの同じ
冷たい部屋で 歌えるのなら

僕らは新しい翼で飛び立つけれど
きっといつか またこの同じ
冷たい部屋で 会えるなら

僕らが創り上げた 悲しい愛の歌を
きっといつか またこの同じ
冷たい部屋で 歌えるのなら

==

沒想到打完還要補充!

本來是照著歌詞本打,收錄於 my sound life『wordless garden』冷たい部屋~reverting truth version~

想說這首應該網路上也有吧,對照一下,竟然有個地方不一樣!

就是「僕らは新しい翼で飛び立つけど」這句

在 reverting truth version 裡,是沒有"れ",而是"飛び立つけど"

原以為是不是歌詞本打錯啊…但仔細聽,真的是不一樣@@

沒有留言: