Fold All / Expand All

2008年2月12日 星期二

[耳コピー] 茶太 - 燐光

(耳コピー)

「燐光」

words : bassy music : bassy vocal : 茶太


消えない残像に
いつまで答えを求めているの
どれくらいの人を見送れば
元の場所へと帰れるだろう

汚れた僕の手じゃ
誇れるものなど何もないけど
それでも許されるものならば
その悲しみを僕に分ければいい

激しく散った光の残像の中
時はまたあの頃のままで
途切れた道のその先で
行き返せないまま
君はずっと何を見てるの

今まで重ねた記憶が悲しみなるのに
怯えては先に進めない
ほんの少し嘘をついて
うまく笑えたら
それはきっと答えに変わる


今まで背負ってた
荷物の半分 僕に預けて
君の求めるもの何ひとつ
今の僕には与えられないから

どんだけ君は傷つき 繰り返すのだろう
また同じ場所から動けず
変わり行く世界の中で
一人違う季節
終われない 今もこうして

間違いだらけの世界
つかめない未来
いつだって僕は味方だよ
儚いその瞳の奥
映る景色の中
見た夢はあの場所のまま

いつかまた同じように
君が悲しむのなら
僕は上手に騙せるから

激しく散った光の残像の中
時はまたあの頃のままで
途切れた道のその先で
行き返せないまま
君はずっと何を見てるの

今まで重ねた記憶が悲しみなるのに
怯えては先に進めない
ほんの少し嘘をついて
うまく笑えたら
それはきっと答えに変わる

沒有留言: